2013年08月31日

明日から9月

暑い暑い8月が終わろうとしています。

暑い? 熱い?

毎日毎日が煮え立つようなアツさであったことは何も気温ばかりではないような気もします。

なんでしょう
頭の中に熱が篭ってるんです

きっと

8月のはじめに書いた病院の件はさらにアツクルシイ事態が増えていっています。
ここのところは、トラブル的交わりはMSWといわれる人たちとのことが増えてきています。

なんだろう
うまくいえないのだけれど、サービスの紹介だけするのが仕事だと勘違いをされているような。。。
そこには人と人との暮らしがあるのに。。。

国の制度のことや国の会議のことをフォローしたいんだけど目を走らせるので精一杯。
でもなぁ 地域生活の会議のヒアリングは。。。
きちんと読み切れてなくてもしかしたら読み飛ばしているのかもしれないけど、長時間の見守り含めた知的障害や精神障害のかたの生活のリアリティが感じられない話が多くてフラストレーションがたまりました。

あいかわらず、新規新規の相談は続き、計画や移行やどうでもいいけど、
オーバーヒートな8月でした〓
posted by 凸凸 at 22:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック